11yJKラングラー、Nさんに納車です!!!

2011y JKラングラー・スポーツ MK-SP

大阪府はNさんに納車させて頂きました!!!

 

追加のカスタムもご依頼頂きまして、Nさんオリジナルの一台となりました!!!

この度は遠方より有難う御座いました。

ラングラーライフを思いきりご堪能下さいね!!!

 

やっと色が変わった写真が撮れたHさんの07yJKラングラー・サハラ

 

色抜けしたフードキャッチも交換して下さり、

 

納車させて頂きました!!!

先程の豪雨で水弾きにも感動して頂けた事と思います。

ご入庫有難う御座いました。

ラングラーライフ第二章って感じで引き続きお楽しみ下さい。

 

先日より作成しておりました、白いTJラングラー・スポーツ。

 

またおさらい画像からお届けしましたが、、、

 

リフトアップとタイヤ&ホイールの交換も終わり完成しました!!!

 

最旬カラーのブロンズホイールにベージュ幌!!!

赤の差し色も効いてますね~~~!!!

 

嬉しいサンライダー付き!!!

近々で中古車サイトにもアップされますのでチェック宜しくお願い致します!!!

https://www.carsensor.net/shop/aichi/030210002/stocklist/?SHOPTR=1

当店の在庫車輌は↑からどうぞ!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31