2台のJKラングラー、仕上がってますよ!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

意外とクソ暑かった昨日に対し、

今日は雨。日差し無しなので、

 

今日は真っ黒に見えるHさんの2007y JKラングラー・サハラ

ボディにガラスコーティング施工しました!!!

 

NEWペイントにガラスコーティングですので、見た目は新車ですよ!!!

 

後期サハラの様にハードトップもボディ同色ですので、超高年式サハラに見える???

JKマニアなら知ってると思いますが、

前期後期ではクォーターウインドウの大きさが異なります。

 

コレが後期。窓が大きいですね。

コチラのクルマは大阪府はNさんに納車をお待たせしております、

 

2011y JKラングラー・スポーツ

 

ピカピカに仕上がっております!!!

 

いよいよ明日の納車です!!!

大変お待たせ致しました!!!

担当専務がお持ち致しますので楽しみにしていて下さいね!!!

 

黒いJKラングラーで、同じようなアングルで撮ったので、

サムネで見てるとどっちか分からなくなりましたね~~~。

目が̪シパシパします。。。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930