黒真珠へ!!!

MKで言う週末の月曜日です!!!

 

徳島県はKさんに納車をお待たせしてる、JKラングラーの続きです。

 

昨日から持ち越しになりました、

 

ドライビングランプが完成です。

今回はこっちの点灯様式での納車としますね!!!

 

BodyArmorのテールライトガードに、

 

メッキのドアハンドルカバーも付きました。

コレで追加でご依頼頂いたカスタムパーツは全て付きました。

納車まではまだ時間があるので、追加したい部品等ありましたらお気軽にお申し付け下さい。

 

メンテンナンスでご入庫頂いてます、Hさんの、

 

2007y JKラングラー・サハラ 

 

超絶綺麗なボディな訳ですがソレもその筈。

ボディオールペイントさせて頂きました!!!

 

後期サハラの様にハードトップもスムージングして同じ色に塗ってます。

 

純正ステッカーも貼り直し。

元々ブラックのクルマでしたが、もう一回ブラックに塗り直し。

なんですが!!!

 

そのまま同じ黒じゃつまらん。と言う事で、

 

ブラックパールで仕上げて貰いました!!!

 

普段は黒に見えますが、太陽光がガンガン当たる時はパープルに見えます。

写真じゃ伝えきれないのがもどかしいですね~~~。

見てて面白いです。

 

ウインドウバイザーを付けて、

AEVのモジュール設定も完了。

ガラスコーティングを施工したら完成です!!!

長い入庫となってしまってますがもう終盤です。

あと少し楽しみにしていて下さいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930