カスタム準備と車検準備です!!!

定休日有難う御座いました!!!

メチャクチャ暑かったですね~~~。

今日も暑いけど、それ以上でした!!!

 

月曜日に新着在庫として紹介した、白いTJラングラー・スポーツ

こちらの作業を進めていきます。

 

先ずは分解!!!

汚いですね~~~。

 

95%のクルマがこんな感じなので、見慣れたもんです。

こうなってない車は過去にカスタムされてたか、板金塗装してる車ですね~~。

 

水で洗うだけでは落ちない汚れも落とします。

 

大分綺麗になりましたがまだ第二段階。

新車に見える程仕上がったら、カスタム準備完了となるのです。

 

そうこうしてる内に、

 

徳島県はKさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラー・サハラ

点検整備も終わり、着地したので、車検準備に入ります。

 

コレが無きゃ何ともならない、フロントカメラ付けました。

 

車高高い車が小さい子を巻き込むのを防止する道交法。

色々思う事は有るけれど、

法律自体に文句を言う必要は無いですね。

まだまだ進めていきますよ!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31