KKチェロキー&TJラングラー、ご契約頂きました!!!

MKで言う週末の月曜日です!!!

くそ暑いですね~~~。

 

クソ暑いと言えば、、、

 

Yuto HorigomeがNYJAHに勝った!!!

どんだけ凄いか分かり易く例えるなら、

久保健英がクリスティアーノ・ロナウドに勝った。

って感じです。

 

東京オリンピックの出場権も獲得した模様。

色々言われてるけど、やるなら見たいっすね。

テレビで放映してくれるのか知らんけど!!!

 

そんな(どんな?)昨日来店された春日井市はKさんに!!!

 

2011y KKチェロキー・スポーツクロス。

ご契約頂ける事になりました!!!

書類は送っておきましたよ!!!

 

兵庫県のWさんには、

 

2004y TJラングラー・スポーツ MK-SP A/T

ご契約頂きました!!!

お二方とも有難う御座います!!!

ばっちり仕上げて納車させて頂きますね!!!

 

 

こちらは新着在庫車のTJラングラー・スポーツ 

 

お洒落な感じでベージュの社外幌に交換されております。

 

ティンテッドウインドウで安定のBESTOP製。

この幌の良い所で、このクルマのハイライトになるであろうポイントが、

 

運転席&助手席の上だけ簡単に開ける事が出来るサンライダーTOPです!!!

 

JKのカスタムで一気に陽の目を見た部品ですがTJの頃からの商品。

買うとなると意外とお高いので装着車は少なかったのかな~~~???

何にせよ最初から付いてるのは嬉しいですね!!!

休み明けたらカスタムしていきますよ!!!

気にしておいて下さいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930