カスタムも納車準備も進んでますよ!!!

今日も強烈な太陽光です!!!

白い車の作業は目が痛いですね~~~。

 

そんな白い車、神奈川県はSさんに納車をお待たせしております、

 

1999y TJラングラー・サハラ

 

ハードトップの再塗装が終わって戻ってきました。

気持ち良いですね~~~!!!

今後20年は大丈夫でしょう!!!

 

徳島県はKさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラー・サハラ

無事に予備検査に合格しました!!!

これからはご依頼頂いたカスタムが控えてますので、ココまでの復旧です。

 

車検でお預かりでした、Yさんの、

 

2006y TJラングラー・スポーツ 

お返しさせて頂きました!!!

とても綺麗な状態です。ラングラー愛が伝わってきますね~~!!!

ご入庫有難う御座いました。引き続きラングラーライフ、お楽しみ下さいね!!!

 

 

カスタムを続けてます、在庫車のTJラングラー・スポーツ

外装パーツ取り付けまでが終わりました。

クルマの下半分がノーマルだと恐ろしく格好悪いので今日の写真は上から目線!!!

ボディも綺麗ですのでチェック、宜しくお願いしますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930