2016yラングラー、在庫車で登場です!!!

梅雨入りしたって事を忘れる天気が続いてましたが、

今日は思い出させられてしまいましたね~~~。

 

引き続きIさんのハイラックスのカスタムを続けておりますが、その前に!!!

 

2016y JKラングラー・サハラ 

新着在庫車として完成しました!!!

高額カスタム多数、距離少ない!!!

 

一番のハイライトが、サイドステップで、

 

ドアの開閉に連動する、電動ステップです。

格納時はボディに引っ付く位まで上がり、展開時は乗降し易い高さまで降りてきます。

これは便利ですよ!!!

まだまだ伝えたい事は沢山有るので、

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU6098886774/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

↑のリンクよりご覧下さい!!!

 

そしてIさんのGUN125ハイラックスは、

 

入荷を待っていた今回の目玉カスタム。

 

40インチのLEDライトバー。

安心の日本ブランド、IPF製です!!!

 

メチャクチャ明るいです。目潰しです。公道での点灯は絶対にお止めください。

道交法もですけど、モラルとしてダメっす。

ただ点灯パターンが複数あり、DRLとして使えるモードも有り、これならまだ大丈夫そうです。

因みにDRLとはデイタイムランニングライトです。

 

続いてはフロントのオーバーフェンダーです。

 

まだ仮止めですがフロント側のフィッティングは上々です。

 

ただ、干渉が有ったのでカットします。

Iさん、もうちょい時間下さい!!!

 

では明日からの週末、ご来店予約入れて頂いてる方もそうでない方も!!!

ご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930