99yTJラングラー。ご契約頂きました!!!

暑くも寒くもなく、良い天気でした!!!

予定されてた方もそうでない方も、ご来店有難う御座いました!!!

 

到着時間も全て予定通りの、横浜市はSさんに!!!

 

1999y TJラングラー・サハラ MK-SP

ご契約を頂きました!!!

 

書類も全て用意して下さってたので、ハンコを押しに来てくださった。って感じです。

ワンちゃんもカメラ目線。静かでお利口さんでした!!!

横浜仕様に変更しての納車となります。有難う御座います。

少しお時間を頂く事になりますが楽しみにお待ち下さい!!!

 

 

こちら同年代のXJチェロキー・LTD は修理でのご入庫でした!!!

 

今回はウォーターポンプからの水漏れでの緊急Pit。

最近巷でバズってるXJです。誰が見ても格好良いですからね~~~。

Oさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930