フレームレッドのTJラングラー、入庫しました!!!

定休日有難う御座いました!!!

雨降り&緊急事態中でマジ暇っすね~~~。

 

インスタのストーリーズをご覧頂いた方にはネタ被りしちゃいますが、

新着在庫車、作成中です。

TJラングラー・スポーツ ノーマル車輌。入庫です!!!

カスタムするにしろ、しないにしろ、このまま店頭に並べる事は出来ないので、

 

分解!!!

17年分の汚れがたっぷりです!!!

 

梅雨時っぽく、

 

久々にカエルを見ましたね~~~。

 

更に分解を続けると、驚きの光景が!!!

 

テールライトの中で花が咲いておりました。

ボディの継ぎ目から雑草が芽を出した。は聞きますが、ココは初!!

 

ボディ磨きはまだやって無いですがかなり見栄え良くなってきました。

進行状況はまたお知らせさせて頂きます!!!

インスタグラムのフォローの方も宜しくお願い致しますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930