Nさん、TJラングラーが完成しました!!!

夕方になり、天気は急降下。

同時に僕の腹もじわじわと降下中。バリウム飲んだので!!!

数時間以内に白い爆弾を投下する事になるでしょう!!!

不在中に来店された皆様、ご迷惑をお掛け致しました。。。

 

そんな中、和歌山県はNさんに納車を待たせしております、

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-1

完成し、納車準備が整いました!!!

 

黒いボディカラーにメッキパーツの数々。ラングラーカスタムの王道です。

近年は真っ黒系カスタムに圧されてるので、手に入り難くなったレアパーツもてんこ盛りです。

 

ウッド調のパネルにベージュの革調シートカバー。

 

アルミビレットのシフトノブにグラブハンドル。

落ち着いたウッドと革に無機質なアルミの組み合わせ。

この手法はレンジローバーですね!!!???

 

いよいよ明日の納車です。

大変お待たせ致しました。お持ち致しますので楽しみにしていて下さいね!!!

 

楽しみと言えば、、、、

 

今夜のコレ!!!

このメンツのDJが生配信で、しかも無料で見れるってヤバくない???

明日、健康診断じゃなくて良かった!!!

ゆっくり金麦75%オフ飲みながら観たいと思います。

DJ KRUSHのクレジットに身震いします!!!

自分の音楽観がKRUSHに追いつけたか?また離されたか???

Kocoの超絶テクニックを見て、自分のタンテ熱が再燃するのか?

も楽しみですね~~~~。

 

ココでやっても意味無いけど、♯相棒テクニクス

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31