ミッキーと言ったら?マウス??トンプソン???

MKで言う週末の月曜日です。

本当に梅雨入りしたみたいですね。撤回発言を望みます。

 

岐阜県はOさんの03y TJラングラー・スポーツ 

車検メニューも終わりお返しさせて頂きました。

納車してから10年経ったので簡易的に出来る外装リフレッシュもさせて頂きましたよ!!!

簡易的じゃ出来ないリフレッシュ部品は少々高額となりますが、

納期確認出来たらお知らせ致します。

パーツ、メーカーに拘らなければ入手も簡単ですけど、

拘りたくなる所がラングラーの魅力であり、反面大変なところです。

 

 

豊田市はMさんは夏の準備でご来店です。

サマータイヤへの履き替えですね!!!

 

衝動買いの神様、Oさんはついでに、

 

SMITTYBILTのグラブハンドルと、

 

NEWタイプのLEDテールライト、ご購入頂きました!!!

 

昨日のキャデラックのテール交換はバンパー浮かす等大変ですが、

JKラングラーの場合はプラスドライバーで2本ネジ外すだけ!!!

ラングラーは弄り易いと言われる所以ですね。

Mさん、有難う御座いました!!!

 

今日のネタとなってくれた2台。

珍しくタイヤがミッキートンプソン BajaMTZで被ってましたね~~~。

 

ってな感じで明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31