06y TJラングラー・サハラ 東京都はIさんに納車です!!!

今日も最高に良い天気でしたので、

最高の納車日和でした!!!

 

東京都はIさんに!!!

 

2006y TJラングラー・サハラ

納車させて頂きました!!!

 

クラシカルな雰囲気、ノーマルTJ。

ノーマルTJのお問合せ、メチャクチャ増えてますね~~~。

Iさんには、車輌状態を大変気に入って頂きご購入頂きました!!!

 

このTJが初めての愛車となるIさんです。

ちょっとしたハプニングもありましたが、

ソレも含め一生の思い出のクルマとなるでしょうね~~。

ブログもご覧頂け二重で有難う御座いました!!!

もう今日の目的地には着いてると思います。

帰京後も安全運転でラングラー・ライフをお楽しみ下さいね!!!

 

車検でお預かり、豊田市はTさんの、

 

06y TJラングラー・スポーツ 6F

全てのメニューが終わりお返しです。

白ぼけたフレームカバーの簡易塗装、喜んで頂け何よりです!!!

引き続き気持ちよくお乗りくださいね~~!!!

 

簡易塗装と言えば、、、

 

KさんのJKラングラーアンリミテッドは、顔面剥離してイメチェン作業。

保険修理のバンパーは簡易では無く本格塗装修理です。

 

社外グリルから純正グリルへ逆カスタムです。

 

Kさんの要望で一本だけ赤く簡易塗装させて頂きました。

合格点で良かったです。今後剥がれたら塗りなおしますね!!!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930