07y JKラングラー、Mさんに納車です!!!

強風吹き荒れてます日曜日!!!

嵐を呼ぶ天白区はMさんに納車するには絶好の天候となりました!!!

 

って事で!!!

 

2007y JKラングラー・スポーツ H/T

納車させて頂きました。

当初のイメージとは違う色でしたが、現車見て即決して頂けました!!!

色々な追加のご要望も頂け有難う御座いました。

日常の使い方から非日常の使い方まで!!!

ラングラーライフを思いきりお楽しみ下さい!!!

 

 

NさんのJKラングラーアンリミテッドはオーバーフェンダーの交換でした。

 

純正幅のポケットスタイルに変更です。

AEVのバンパーと合わせて通な仕上がりですね~~~。

渋いです。有難う御座いました!!!

 

 

Nさんの96y ビュイック リーガル・エステートワゴン

塗装の修正でご入庫でした。

 

塗装後に、WAXを塗らないのは、

 

おでこにパスワード書いて歩いてる様なモンや。

 

ってな感じでWAX掛けてリフレッシュしてお返しです。

 

Nさん、火が付いたようで

次のプランもお考えですので、またご連絡させて頂きます!!!

ご依頼、有難う御座いました!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031