Iさん、TJラングラー、仕上がりました!!!

昨日よりは少し肌寒い一日でしたね!!!

丁度良い気候でしたので、仕上げも捗りました!!!

 

2006y TJラングラー・サハラ

東京都はIさんに納車をお待たせしてるTJです。

 

写真を見て貰えれば一目瞭然だと思いますが、

 

ばっちり仕上がりましたよ!!!

いよいよ明日の納車となります。大変お待たせ致しました!!!

お気を付けてご来店下さいね!!!

 

小牧市はIさんに納車を待たせしております、

 

2007y JKラングラー・サハラ

本日無事に予備検査に合格しました!!!

もう暫しお待ちくださいませ。

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930