日本一便利な車、Oさんに納車致しました!!!

今日も大変に良い天気でした!!!

ちょっと暑い位でしたが、最高の納車日和!!!

ご近所のOさんに!!!

 

H28年 三菱デリカD:5・D-POWER

納車させて頂きました!!!

Oさん、今回はKJチェロキーからのお乗り換えとなりました。

国産車でもご用命有難う御座います!!!

 

8年も乗った愛着のある車との別れは辛いと思います。

が、デリカでも楽しい思い出をたくさん作って頂ければと思います!!!

僕が思うに日本一便利な車ですよ。

 

納車日和って事は磨き日和でもある訳で、、、

 

納車をお待たせしております、Mさんの、

 

JKラングラー・スポーツ H/T

ご依頼頂きました、ガラスコーティングの施工です!!!

 

中々映り込みにくい白ですが、ご覧の通り!!!

水かけてチェックしたい気はヤマヤマですが、

24時間後のダウンタイムまではお預けです。

仕上がりに期待していて下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930