U.Sの空気感!!!

定休日有難う御座いました!!!

最高の天気でしたね~~~。

太陽光はキツイけど湿度は低く、L.Aの様な気候です。

 

そんな今日は、小牧市はIさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラー・サハラ U.Sの空気感たっぷりな左ハンドル車。

 

並行車にはサイドカメラが無いので、

 

サイドカメラを取り付け。

 

日本の保安基準に合わすためにフロントカメラも付けました。

L,A好きにはSKID ROW にグッと来る筈。

L.Aダウンタウンの中でも最凶に治安の悪いエリアがSKID ROWと呼ばれるエリアです!!!

同名のパンクバンドも有りますね!!!

スキッド・プレートとのダブル・ミーニングなのか???

 

 

因みにココがSKID ROW。

 

の端っこら辺。(だと思います。。。)

 

まだ大丈夫な感じ。(十分怪しいけど。)

 

ここまでは写真撮る勇気と言うか余裕が有りましたけど、この先は無理!!!

金のネックレスや金目のモノは全て隠して、

一番広い道を選び、脇目も振らず、真っ直ぐ真正面を向いて通り抜けるのが限界でした。

因みにこの時午前6時。悪い奴らは朝行動しないだろ。朝なら安全!!!

と思ってましたが、彼らは路上生活者でヤク中なので、朝も夜も昼も無いんですね~~~。

って言う10年前の記憶も鮮明です。

 

ってな話は置いといて、

 

予備検査を受ける準備が整いましたよ!!!

 

フロントカメラに写ってる、

 

Oさんに納車をお待たせしております、デリカD:5・D-POWER

 

仕上がってますよ!!!

 

いよいよ明日の納車です。

少しお時間頂けてますので、最後まで仕上げてお引き渡ししますね~~!!!

お待たせいたしました~~!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31