お買い求めやすい在庫車の紹介です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

 

タイトルにもある通り、お値打ちな在庫車が公開です!!!

 

2005y TJラングラー・サハラ

 

フルノーマルの車両ですが、フロントバンパーのみ、U.S仕様となっております。

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU5802986133/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

このままでも、更にカスタムしても面白そうですね~~~。

気負いなくサラッと乗って頂くと良いと思います!!!

 

 

2009y RTグランドボイジャー・ツーリング

 

XDアルミホイールは20インチ!!!

3列シートの7人乗り。

長距離移動から、車中泊、アウトドアは勿論。

大家族さんにもピッタリです!!!

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU5802313670/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

価格に注目してくださいね!!!!

RGからの乗り換えにもピッタリ!!???

 

価格はお安く設定してますが、アウトレットではありません。

しっかりと保証もお付けしますよ!!!

是非チェックしてみて下さいね!!!

 

小牧市のIさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラー・サハラ

 

大変珍しいショート左ハンドル車の内装を分解して、

ナビの取り付けです。と言うか、機種変です。

 

地図も地デジもバックモニターもバッチリです。

予備検査受けるまでにはまだ必要な部品があるので、まだまだ続きます。

 

ですが、明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31