デリカD5にドラレコ取り付けしました。

大荒れの天気でした!!!

この週末は天気に翻弄されてしまいましたね。

 

大荒れの天気にも負けない位仕上がった、天白区はHさんのTJ。

 

車検でしたがお返しです。

ボディに加え、樹脂部もガラスコーティングしたのでピカピカです。

ご依頼有難う御座いました!!!

 

AさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラに、

 

RuggedRidge グリルスクリーン 取り付けです。

パンチングデザインのグリルインサートです。

サハラ専用グリル(シルバーの加飾があるグリル)には、加工が必要ですが取り付け可能です。

加工と言っても、グリル裏に出っ張ってるプラスチックをナイフでカットする位です。

 

ご近所Oさんに納車をお待たせしております、

 

ミツビシ デリカD5・D-Power

 

内装を分解しまして、ご依頼用品の取り付け。

 

360度カメラのドライブレコーダーを取り付けました。

分解から電源の取り出しまで、メチャクチャ簡単な車でした。

日本車って良いですねっ!

デリカは納車日も確定しましたのでそれに合わせて仕上げて行きますね!!!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930