05yTJサハラ、ご契約頂きました!!!

風が肌寒い感じの木曜日でしたね。

服装の調整が難しいですね!!!

 

そんな中、三重県からSさん!!!

 

2005y TJラングラー・サハラ fourteen-SP

ご契約でご来店頂きました!!!

 

Sさんも人生で2台目のTJラングラーとの事です。

前は前期のスポーツで、今回は後期のサハラ。

傍から見れば同じ車ですが、当の本人からすれば、

屋根の形状は違うし、A/Tも違うし、もう別のクルマ!!???

有難う御座います!!!

納車までは少しお時間を頂きますが楽しみにお待ちくださいね!!!

 

東京都はJさんにご購入頂きました、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

先程、東京へ向かって出発していきました。

希少なマンゴタンゴは目を惹きますね~~~。

あと少しだけお待ちくださいね!!!

 

~~~GW休業のお知らせ~~~

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930