嘘だと思うならその目で確認して下さい!!!

どんより曇り模様の金曜日でした!!!

 

今日みたいな空の色。

と言うとちょっとネガティブ???かも知れませんが、

 

2005y TJラングラー・サハラ 銀色

が入庫しました!!!

 

ハードトップまで銀色のオールシルバーです。

 

ここ日本だとオッサン臭い。と言う印象の銀色ですが、

アメリカ本国(特にL.A)や玄人筋には人気の高いシルバーです。

アメ車の銀色は格好良いですよ!!!嘘だと思うなら見に来て下さい。

印象は180度変わると思います!!!

本ブログをご覧の方の8割がオッサンだと思いますが、

オッサンがオッサン臭いと思う物が最早古臭いのです!!!

 

そして、お待ちの方、お待たせ致しました。

 

RT型 グランドボイジャー 入庫しました!!!

 

当店で取り付けたXDホイールは20インチで、NEWペイントです。

 

この広さを体感すると国産Lクラスミニバンも小さく感じ、戻れません。

嘘だと思うなら体感しに来て下さい。

アウトドアや車中泊にもピッタリのクルマですね~~~。

 

ってな感じで明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930