HさんTJ、コーティング施工完成です!!!

定休日有難う御座いました。

火曜日のピンポイント雨はマジクソですね!!!

 

お預かり中、Hさんの2006y TJラングラー・スポーツ 6F

追加の材料も届いたのでコーティング再開です!!!

 

 

コーティング完了後は外してた部品を復旧で完成です。

 

今年からスペアタイヤレス仕様となるので、ブラケットの復旧は無しです。

 

バックカメラも移動させておきました。

 

ばっちり見易いと思いますよ~~~!!!

ガイド線も再調整しました。

 

今回のメニューは終了です。

納車の時より綺麗になってると思うのでお楽しみに!!!

 

後ろに写ってる、東京都はIさんに納車をお待たせしております、

 

こちらも2006yのTJサハラ。

納車前点検整備が始まっておりますよ!!!

ゴールデンウィーク前にはお引き渡しの予定です。

もう少しお待ちくださいね!!!

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031