07y JKラングラー、Kさんに納車です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

天気も気候も良く、絶好の納車日和!!!

春日井市はKさんに、

 

 

2007y JKラングラー・スポーツ MK-SP

納車させて頂きました!!!

 

カスタムがイケてるのは勿論ですが、幌までも新品!!!

内外装、全てにおいて美車でした~~!!!

 

Kさんはラングラーおかえりなさい!!!です!!!

ジープの楽しみは熟知してると思います!!!

ラングラーライフ第二章、思いきりお楽しみ下さいね~~!!!

 

天気と気候が良いって事は、磨き日和な訳でもあり、、、

 

天白区はHさんの2006y TJラングラー・スポーツ 6F

車検と同時にご依頼頂きました、ガラスコーティングです!!!

 

材料が不足してしまい完成とはならなかったですが、パッキンパッキンです!!!

終了まで暫しお待ちくださいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930