ハイラックスにガラスコーティング施工です!!!

快晴で今日の湿度は20%以下だったとか!???

最高の磨き日和だったので、

昨日もアップした緑区はIさんに納車をお待たせしております、

 

R3年 トヨタ ハイラックス・Z

磨きとガラスコーティングで仕上げちゃいます!!!

 

文章で書くと一行で終わってしまいますが、、、

 

メチャクチャ昔にもブログに書いた気がしますが、

iPod touchの裏ブタ、蛍光灯が歪まない位磨け。

と言った故スティーブジョブスも納得の仕上がりと思います。

 

朝一から始めて、終わったのはオートライトが点灯する時間帯でした。

これで基本的な作業は終了したので、国からの公道走行許可を待ちながら納車に備えますね!!!

もう少しお待ちください!!!

 

常滑市はMさんに納車をお待たせしております、、、

 

2006yTJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

無事に予備検査まで合格しております。

MさんのTJも国からの公道走行許可を待つのと同時に仕上げて行きますね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930