レース出場車のメンテ!!!

昨日のハリケーンみたいな暴風は去ってくれたみたいですが、、

本日は京都府からハリケーンが登場!!!

 

YさんのTJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

 

来月オフロードレースに出場するとの事で、メンテナンスでご来店です。

 

とは言ってもエンジンオイルの交換です。

他にはガタガタになったアウタードアハンドルの交換と、

 

夜間の視認性アップの為に、

 

ウインカーポジションユニットの取り付けをさせて頂きました。

自分と言うよりも、相手側からの視認性アップですね!!!

ご来店有難う御座いました!!!楽しんで頂けてる様で何よりです。

今後も思いきりお楽しみ下さいね~~~!!!

 

緑区はIさんに納車をお待たせしております、、、

 

R3年 トヨタ ハイラックス・Z

 

ご依頼頂いた用品の取り付け作業です。

バラバラに見えますがメチャクチャ簡単でした!!!

 

ドライブレコーダーと、

 

ETCです。

12Vも取り出し易くて日本車って良いですね。

何が良いってちょっと調べると分解方法が直ぐに分かる事!!!

まだまだ納車準備は続きますよ!!!

 

和歌山県はNさんにご契約を頂いております、

 

2005y TJラングラー・サハラ

先ずは点検整備から!!!

今後は車検を取って、カスタムへと進んでいく流れですよ。

暫しお待ちくださいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930