レア部品カスタムのTJ、納車準備が完了~~!!!

最高の気候の土曜日でした!!!

朝は風強くて寒かったですが・・・

そんな中。

修理でお預かりは知多市はOさんの、

 

07y JKラングラー・スポーツ MK-SP Ver-1

ラジエーターとインテークガスケット、交換しお返しです。

 

岡崎市のHさんには、

 

こちらも2007y RGグランドボイジャー・LTD

パワステポンプとRゲートダンパー交換です。

お二方ともご入庫有難う御座いました!!!

 

日刊、FさんのJKラングラーアンリミテッドは、、、

 

そびえ立つバンパー付きました!!!

フラフェン、スティンガーはラングラー乗りの憧れですね~~~!!!

カスタムは、まだまだ続きますよ!!!

 

東浦町のEさんに納車をお待たせしております、

 

2004y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-1

 

仕上げも終わって完成です!!!

 

メッキパーツでカスタムしたTJです。

一時はブラックパーツに押され元気がなかったメッキチームですが最近盛り返してます!!!

簡単に入手できたメッキパーツも廃盤が続出中。

このカスタムだと、ある意味レアなTJとなりました。

明日の納車となります。

お待たせ致しました!!!明日のご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31