JKアンリミテッドに純正幅のフラットフェンダー取り付け。

予想外?予想通りの雨降りの金曜日。

先ずは昨日途中で終わってしまった、、、

FさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

 

フロントのフェンダーを取り付けました!!!

 

TRCのフラットフェンダーなら直ぐですが、ブッシュワーカーは部品点数も多く、

誤差は5mmしか許されない様な部品ですのでちょっと大変っすね~~~。

その割に部品にバリが多いので、位置合わせの為の修正で時間かかります。

田宮さんを見習って欲しいですな!!!

今回は4回付け直しました。。。

 

東郷町はYさんに納車をお待たせしております、、、

 

日産 DAYZ

ディーラーさんでの作業も終わり戻ってきたので、

 

ボディガラスコーティング施工しました!!!

 

新古車なんで、状態の良さは言わずもがな。

今のうちにコーティングしておくと少しサボっても綺麗が保てて良いと思います。

明日はダウンタイムなので、コレが終わったら納車ですね~~~。

もう少々お待ちください!!!

 

瑞穂区はSさんにご契約頂いております、

 

DODGE ナイトロ・SXT

点検整備が始まりましたよ。

他事も含め、また打ち合わせさせて下さい!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930