JKラングラー・サハラ 緑色入庫です!!!

納車もひと段落した所で、

何処よりも早い最新入庫車情報です!!!

 

ここ数年、大人気のカラーとなった緑色!!!

 

ジープグリーンメタリックのJKラングラー・サハラ 入庫しました!!!!

この当時は黒が不動の一番人気だったので、アースカラーはレアです!!!

また販売準備が整いましたらブログでもお知らせしますが、

待ちきれない方、好みのカスタムして一から作りたい方。ご連絡下さいね!!!

 

Fさんからカスタムでお預かりしております、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

 

もう既にフェンダー外してますがカスタム開始です。

 

グリルとバンパーも外して、、、

 

前後にブラケットを付けて、

メチャクチャ久しぶりの部品ですね~~~!!!

 

上からフェンダーフレアを被せて、BushWackerのフラットスタイルフェンダーとなります。

 

今回はサハラっぽく塗装しての取り付けです。

今回取り付けのコレは純正幅です。渋いですね~~~。

フロント周りはウインカーの配線を作り直して明日完成です!!!

暫しお待ち下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930