赤いアンリミと赤いTJ。納車です!!!

定休日有難う御座いました!!!

強風に悩まされてる3日間ですね~~~。

先ずは月曜日の話題から!!!

 

名古屋はそうでも無かったですが、静岡県は強風!!!

 

2011y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

Sさんに納車させて頂きました!!!

 

ほぼメールで商談&打ち合わせさせて頂いてたので、現車を見るのは初でした!!!

来月からの新生活のお供にアンリミテッド。お楽しみ下さい!!!

立ち合い場所もお気遣い頂き有難う御座います!!!凄く助かりました!!!

 

とても寒い水曜日は、、、

 

2004y TJラングラー・スポーツ 5F

Mさんに納車です!!!

 

ステンレスフードキャッチに、

 

メッキサイドミラー

 

ステンレスタイダウンKit

追加カスタムでご購入頂きました!!!

 

他にも拘りカスタム多数のTJでした!!!

 

目茶苦茶楽しみに待って頂いたMさんです。

センターキャップが間に合いませんでしたので後日です。

諦めずに拘ったマニュアルのTJ。思いきりお楽しみ下さいね!!!

 

お二方とも、この度は有難う御座います!!!

操作方法など、不明点がありましたら何なりと!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31