調子はどうだぁ~~!???

エイヨッ!ワン・ツゥー・スリー・フォー・ファイブ・シックス・セブン!!!

と言えば2000年、1stアルバムの一曲目で日本中の度肝を抜いた、

NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDの歌い出しですが、、、

 

2008y DODGE NITRO・SXT

2007年に日本中のアメ車ファンの度肝を抜いてダッジが日本上陸!!!

ナイトロはその時の目玉車種です。

SUVなのにリップスポイラー付けちゃう所がDODGE!!!って感じです。

バックオーダー頂いておりました、瑞穂区はSさんにご契約頂きました!!!

 

Sさんは今回KJチェロキーからのお乗り換えです!!!

正攻法ならKKチェロキーですが、若干の変化球を加え兄弟車のナイトロです。

フルメニューでのご依頼も本当に有難う御座います!!!

バッチリ仕上げて納車させて頂きますので少しだけお待ちくださいね!!!

 

先日の東北地方での地震、大雪の影響で納車に遅延が出ておりました、

静岡県はSさんの、

 

2011 JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

明日納車させて頂ける事になりました!!!

我々も一安心ですね~~~。

明日お持ちしますので楽しみにお待ち下さい!!!

 

水漏れ修理でお預かりは、知多市はOさんの、

 

2007y JKラングラー・スポーツ

 

ラジエーター、サーモスタット&インテークメタルガスケット交換が主なメニューです。

修理&チェックが終わったら連絡しますので暫しお待ち下さいね~~~!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31