TJラングラー・65thアニバーサリー、Kさんに納車です!!!

暖かくて最高の気候でしたね~~~!!!

最高の納車日和に!!!

 

2006y TJラングラー・65thアニバーサリー MK-SP

中村区はKさんに納車させて頂きました!!!

 

最後の最後にスターロゴタオル地シートカバーを取り付けです。

基本的にはJKラングラー等、ヘッドレスト別体式用ですが、付けた後の姿はあまり変わりませんね。

 

追加カスタムも有難う御座いました!!!

 

首を長くしてお待ち頂いてたKさんにお引き渡しです!!!

セカンドカーと言う扱いの車になりますので、思いきりお楽しみ下さいね!!!

またカスタムやら暇潰しでフラッとお越しください。

この度は有難う御座います。操作方法に慣れて頂いてラングラー・ライフをお楽しみ下さい!!!

 

車検でお預かりしておりました、常滑市はSさん、

 

JKラングラー・スポーツ MK-SP Ver-B

お返しさせて頂きました!!!

ちゃんとメンテされてる様で塗装状態も良好ですね!!!

有難う御座います。また快適なラングラー・ライフをお過ごしくださいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930