2/19日のブログ分!!!

どうやら昨日2/19日のブログが間違ってinformationカテゴリーにUPしてました。

再度コチラにUP致します!!!!

 

やっと寒波も過ぎ去ってくれた感のある名古屋です。

作業効率も上がりますね~~~!!!

 

車検でお預かりでした、みよし市はOさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

車検と同時に車高と車幅の構造変更も行いました。

これで安心して乗れますね~~!!!

ってか入庫前にこんなに自分で車検準備してきてくれた人は初です。

気遣い半分、自分で車弄る口実半分。って感じでしょうか???

とにかく、助かりました!!!有難う御座いました~~!!!

 

明日納車させて頂きます、中村区はKさんの、

 

2006y TJラングラー・65thアニバーサリー

外装仕上げました!!!

 

元々の状態も素晴らしい車ですので、仕上がりは言わずもがな。です!!!

きっと喜んで頂けると思います。

また明日、出社後に完全仕上げして納車させて頂きますね!!!

お待たせ致しました。明日を楽しみにお待ちくださいね!!!

 

では明日からの週末、皆さんからのお問い合わせとご来店、お待ちしておりますね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31