ラングラー、小物ですが存在感のあるカスタムパーツ取り付け!!!

土砂降り強風、荒天なMKで言う週末の月曜日でした!!!

その荒天真っ只中でOさんの車両を引き上げに伺いましたが、

代車との積み換えの時だけ雨が止むミラクル!!!

Oさんも立ち合い有難う御座いました!!!

 

中村区はKさんに納車をお待たせしております、

 

2006y TJラングラー・65thアニバーサリー。

納車可能日も迫ってきたのと、丁度良さそうな時間が出来たので、

追加オーダー頂いた部品の取り付けです。

 

アルミフードキャッチ/ブラック

純正プラスチックは色抜けが顕著ですので気になる人にお勧めです。

アルミの素地色も有ります。

JK用もラインアップにありますが、ポケットスタイルフェンダーには取り付け不可です。

 

アルミビレットA/Tシフトノブ、

 

アルミビレットT/Fノブ。

アルミ削り出しが男心を擽りますね~~!!!

同デザインのサイドブレーキカバーもありましがたが製品の品質が悪く取り扱いを止めました。

JK用も同じように有ります。JKになると黒色も選択可能です。

ってな感じでKさんの65thは納車日確定に合わせて仕上げを残すのみですね!!!

 

津島市はMさんに納車をお待たせしております、

 

2004y TJラングラー・スポーツ 5F

点検整備、始まっておりますよ!!!

車検取得は1週間後になりそうです。

 

修理でお預かりは、岡崎市Hさんの、

 

2007y RGグランドボイジャー・LTD 

希少なRGの最終型、2007年式です。

今回のメイン修理、パワステポンプの交換から始まりました!!!

その他個所については追ってご連絡致しますね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

 

MKで言う週明けは静岡県はSさん、アンリミテッドの納車ですよ!!!

あと少しお待ち下さい!!!

って事で今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930