日本国内未導入Jeepです!!!

ちょっとだけタイムラグがある昨日の話題でお届けする日曜日のブログです。

 

日本導入が決定し、恐らく2021年内には投入されるだろう、

期待と話題のJeepの新型車両。

 

Jeep グラディエーター・ルビコン

JLラングラーではありません。JTです!!!

 

JTのTはトラックの意???

 

Jeepのトラックボディと言ったらCJ-8スクランブラー以来、35年振りです。

真横アングルの写真を撮る時にいつもより離れないと全部入りませんでした。

全長は約5.6mです。対してラングラーアンリミテッドは約4.9m。

1m近く離れた気がしたのは気のせいではありませんでした。

 

格好良いですね~~~!!!

Iさんが早速お披露目&カスタムでご来店くださいました!!!

 

こちらのスぺタイヤキャリアは穴開け加工無しで取り付け可能。

ベッドには日本でLINE-X施工です。

 

ホイールはFUEL 20インチ。キャンディーレッド?レッドマテリアル???

最近こう言ったカラードホイール、キテますよ!!!

 

車高はMOPARのKitで2.5インチのアップ。ショックはFOXです。

凄い乗り易いみたいですよ!!!

 

こちらのホイールはマイナスオフセットしか設定が無かった為、

 

前後フェンダーにワンオフチューブフェンダーを作成させて頂きました!!!

一日掛かりでお手伝いまで有難う御座いました!!!

喜んで頂け何よりです!!!

昨日、来店され本物見れた人はラッキーでしたね~~~!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930