YouTuberへの道!!!

定休日有難う御座いました!!!爆寒!!!

ご時世的にも天候的にも全然滑る気にならないですが、

 

新しい板が届きました!!!

デッキのサイズ等あまり変革を好まないですが、0.25インチのサイズアップです。

 

今回は特別!!!

12年前に立ち上げた友達のブランドからデッキがリリースされたので応援も込めて!!!

数年間、何も作らなかったのに何で今更???感はありますがね。

名古屋で名前を売った後、地元福岡に帰り、最近YouTuberとなりスケート情報を発信中。

 

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AE%E3%83%90%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

超初心者向けから上級者向けまでHOW TO動画がほぼ毎日更新されてます。

一緒に滑ってた頃はもっと超絶だったけど、やはり歳には勝てない???(笑)

自宅にスケートランプ部屋を作っちゃったスケート愛に溢れたGIBAチャンネルです。

酒好きと〇〇〇好きは封印して爽やかに発信中。ってか!???

 

 

YouTuberと言えば、、、

昨年YouTuberさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

 

カスタムさせて頂きました!!!

 

各部マッチペイント・カスタムで遊んで頂いた感じですね!!!

ワイドボディ化でロー&ワイドフォルムで仕上げさせて頂きました!!!

こちらの動画は60万回再生らしいですよ!!!

ちょっと僕、まだ動画見つけれて無くてリンク貼れず申し訳ないです。

コンテンツを探すのもYouTubeの面白さ。

探してみて下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930