ルビコンX、Mさんに納車。スポーツは新潟へ出発です!!!

暖かくて最高の土曜日でした!!!

最高の納車日和。尾張旭市はMさんに!!!

 

2015y JKラングラーアンリミテッド・ルビコンX

納車させて頂きました!!!

展示場のセンターに陣取っていたエース車輌でした。

走行距離は9.000km台です!!!

 

追加カスタムで純正幅のブッシュワーカー・ポケットスタイルに変更です。

タイヤはみ出してないのに、オーバーフェンダーを交換。贅沢です!!!

 

ホイールのピアスボルトと良く似合いますね~~~。

 

前後バンパーは老舗の渋めブランドARB!!!

 

マフラーは日本のJAOSさんのBATTLEZ。勿論騒音規制対応品です!!!

 

玄人感漂うアンリミテッドに仕上がりました!!!カッコいいです!!!

 

仕事用も含め今まで20台近く車買ったけど、

こんなに納車にワクワクしたのは初めてだ!!!!

と言って頂けました~~~!!!

嬉しいですね!!!

ラングラー・ライフを思いきりお楽しみ下さい。

またフラッとお立ち寄りくださいね!!!

 

 

2011y JKラングラー・スポーツ

新潟県はUさんに納車をお待たせしている車です。

 

内外装仕上がりました!!!

 

こう見えてしっかりアルミホイールです!!!

クラシカルな雰囲気がトレンドです。

車検時にセンターキャップ外しましたが外した状態も中々良かったですよ。

 

本日新潟に向けて旅立って行きました!!!!

Uさんの手元に届くのは1週間後です。

楽しみにお待ち下さいね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31