食べるよりは作る方が似合いそうなカウンターテーブル!!!

自他共に認めるアウトドアマンな、、、

 

OさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

今日もアウトドア仕様カスタムでご来店です。

 

今までは屋根上のカスタムに精を出しておられましたが、もう積む場所も無くなったので、

 

今回は室内です。

半分室内って感じで、

 

テールゲートドロップダウン・テーブル。

取付させて頂きました!!!

コーヒー置いたり、食材置いたり、用途は様々ですね。

このテーブルで魚捌いてたらカッコ良さそうですね~~~。

テールゲート閉めた状態では使用できないのでやっぱ外用の部品です。

 

 

最後のステッカーチューンも終わった、

Mさんの15y JKラングラーアンリミテッド・ルビコンX

店の宣伝としての効果は低いですが、まぁこの色でしょう。

 

いよいよ明日の納車となります。

納車直前に洗って綺麗にしておきますね!!!

お待たせ致しました!!!

 

車検でお預かりは、知多市はIさんの、

 

2006y TJラングラー・サハラ 

ハードトップ下にはソフトトップが格納してある、デュアルトップ仕様。

明日のお引き取りをお待ちしておりますね。

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930