流行りのMID90’s~

今日も良い天気でした!!!

 

この漫画のせいで90年代半ばの日本HIPHOP熱が上がってる中で、、、

 

レジェンドラッパーが死去されましたね。。。

確かこのレコードはレコードを買いだしたかなり初期の頃、

豊田市のハードオフで発掘した気がします。

 

その豊田市の確かそのハードオフのお近くにお住いの、

 

Oさんの93y XJチェロキー・LTD

車検作業出来ましたよ!!!

 

黒x金で王道HIPHOPの様な配色です。

色褪せない格好良さですね!!!

色褪せたボンネットは前回の車検時に塗装したのでピカピカです。

 

ココ名古屋も含め、東京以外でもHIPHOPがやれる。

と各地で証明しだした99年。

 

99y TJラングラー・サハラ 

Sさんも、車検作業終わってますよ!!!

 

そして2000年代中盤。

 

名古屋に住んでりゃ、名古屋が天下!!!!

位、盛り上がってましたね~~~!!!

 

Iさんの06yサハラとHさんの05yサハラプラス。

こちらも車検でのご入庫です!!!

2台とも、来週半ばには作業を終えてしまいそうですよ!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930