Aさん、17yJKアンリミテッド、納車させて頂きました!!!

定休日有難う御座いました!!!

昨日の暴風の影響???

鬼寒な水曜日です。

 

そんな中!!!

 

17y JKラングラーアンリミテッド

Aさんに納車させて頂きました!!!

 

JK最終型です!!!

偉大な名車、JKラングラーに敬意を払ってなのか、

JKの文字が刻まれてますね~~~!!!

 

RUBICONバンパーに、

 

LEDヘッドライト。

 

テールもLEDです

 

Aさん大変お待たせ致しました!!!

Jeepライフを思いきりお楽しみ下さいね!!!

今後のカスタムやメンテナンスまで全てお任せくださいね!!!

 

 

コチラもMさんに納車を待たせしております、

2015y のルビコンX!!!

 

ポケットスタイルフェンダーに交換です。

 

こちらは純正幅です。

 

タイヤがはみ出るからオーバーフェンダーを付けるのであって、

元々収まってるのにフェンダー交換。

贅沢ですね~~~!!!

 

外してた部品も復旧。

納車に向けた作業に入っていきますね!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31