JKラングラーアンリミテッドx2、仕上がってますよ!!!

MKで言う週末の月曜日です!!!

今日の作業場は、今週の連載となるだろう、、、

納車お待たせ中、2台のJKラングラーアンリミテッドの作業です!!!

 

Aさんに納車をお待たせしております、

 

最終型グラナイトのアンリミテッド。

 

綺麗に仕上がっておりますよ!!!

定休明けの水曜日の納車となります!!!

いよいよですね~~~。あと40数時間。お楽しみに!!!

 

 

Mさんに納車をお待たせしております、ブラックのルビコンX

 

ガラスコーティング、施工しました!!!

一目瞭然、鏡の様な仕上がりです!!!

コーティング施工後は基本24時間放置乾燥です。

明日は定休日で触れないので丁度良い放置乾燥時間となりますね~~~。

カスタム部品も今日届いたので、水曜日は外した部品の復旧とカスタムとなります。

完成をお楽しみに!!!

 

TJラングラー・65thアニバーサリーをご契約頂きましたKさん。

本契約来店です。

契約と同時に追加カスタムパーツのオーダーも有難う御座います!!!

コチラも随時ブログにUPしていきますのでご覧下さいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930