ラングラーにガラスコーティング施工完成!!!

やっと穏やかな天気になりましたね~~~。

天気は穏やかですが、納車ラッシュ前、嵐の前の静けさ。と言った感じ。

 

QuietStormです!!!

音楽界でのQuietStormは意味違いますね!!!

 

Mさんのラングラーアンリミテッド・ルビコンX

コーティングの被膜も固まりました。良い水弾きです。

洗車後は拭き取りしなくても走行するだけで乾燥するでしょう!!!

 

外してた部品も全て復旧です。

 

後は納車するだけ!!!

でしたが、ちょっとコチラの手違いで数日延期。。。

Mさん、申し訳御座いません。ご理解頂け大変感謝です!!!

 

静岡県はSさんに納車をお待たせしております、

 

2011y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

塗装修理も終わって戻ってきておりますので、整備開始です。

ってのは既に昨日の話で、

 

本日予備検査に合格しました!!!

 

Sさんにもガラスコーティングのご依頼頂いてますので、

パリパリに仕上げさせて頂きますね!!!

 

中村区はKさんにご契約頂いております、

 

2006y TJラングラー・65th

整備が始まります。今週は車検入庫もそれ程多くなかったので良いタイミングです。

追加カスタムパーツも全て在庫有りましたので、随時進めていきますね!!!

 

では明日からの週末、来店予約頂いてる方もそうでない方も、

ご来店をお待ちしております。

開店直後と、14時前後は込み合いますので、

このご時世、なるべく避けて頂けると助かります。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930