JLラングラー、先ずはココからカスタム!!!

それなりに暖かく、身体も良く動く日でした!!!

 

先ずはNさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

 

カスタムパーツの取り付けでご来店頂きました!!!

 

写真で見ると外した。に見えますが、バンパーの部品を外して、

防水、防塵の為の部品を付けた。になります。

 

JEPPESENさんのフォグハーネスカバーと言う部品です。

肝心の部品写真を撮り忘れたのでメーカーH.Pより拝借!!!

 

超手軽にU.S仕様感が出せますね~~~。

JLカスタム、先ずはココから。部品になりそうです。

無加工で取り付けできますよ!!!

 

納車をお待たせしております、Mさんの、

 

2015y JKラングラーアンリミテッド・ルビコンX

整備も終わり着地してきたので、

 

カスタムの準備に入ります!!!

 

純正フェンダーを撤去!!!

ガラスコーティングのご依頼も頂いてるので良いタイミングです!!!

 

車検での入庫はOさんの!!!

 

04y TJラングラー・サハラ Ver-B

ラジエーター交換もさせて頂きました!!!

引き続きラングラーライフをお楽しみ下さいね!!!

 

って事でラングラー3世代ブログでお伝えしました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930