マニュアルT/MのTJとJKルビコンX ご契約頂きました!!!

降りそうで降らなかった木曜日。

自転車通勤の賭けに勝った感じです!!!(今の所!!!)

 

先週の金曜日に販売開始のお知らせをしました、、、

 

2004y TJラングラー・スポーツ 5F

津島市のMさんにご契約を頂きました!!!

 

マニュアルT/MのTJが出るのを心待ちにしてくれてた感じです。

当店の在庫状況、車の仕様、状態、ソナー感度高めでチェックして頂き有難う御座います!!!

Mさんの母国トルコでもJeepは人気らしく、特にCJ人気が一番高いとの事です。

それも、カスタム車よりもオリジナル志向が強く、ネジ一本に至るまで純正だと大喜び!だそうです。

因みに、、、

メッチャ日本語上手だったんでフルジャパニーズでの商談でした!!!

 

展示場のセンターポジションに陣取っていた、

 

2015y JKラングラー・ルビコンX

国内限定100台!!!走行距離は9.000km台!!!

 

尾張旭市はMさん!!!

本契約来店で有難う御座いました!!!

追加カスタム&オプションてんこ盛り、更に即決!!!

漢気契約で有難う御座いました!!!

カスタムが楽しみですね~~~。

 

新潟県はUさんに納車をお待たせしております、

 

2011y JKラングラー・スポーツ 

納車点検整備、始まっております!!!

車庫証明やその他は郵送になって時間掛かるので、車の準備の方が早く終わってしまいそうですね。

 

昨日の写真の使い回しで申し訳ないですが、、、

 

静岡県はSさんの11y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

ガラスコーティングのご依頼も頂けてますので、

先ずは傷んだ塗装の修正の為、塗装工場へ回送です。

 

納車をお待たせしてる皆様、

整備、カスタム内容や、手続きの都合上、

納車の順番が前後する事もあるのでご了承下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930