降雪地方へ納車する2台のラングラー、準備進んでます!!!

去年(2020年シーズン)は殆ど雪降らなかったので、

 

久々の断続的な降雪です。

 

とは言え、寒いですが積もるほどでは無さそうです。

 

新潟県はUさんに納車をお待たせしております、

 

2011y JKラングラー・スポーツ

無事に予備検査に合格しました!!!

これ位の雪でギャーギャー言ってると新潟の方達には笑われますね。

 

京都府はYさんに納車をお待たせしております、

 

2005y TJラングラー・サハラ

無事に公道走行許可証も付き、最後の仕上げです!!!

 

綺麗に仕上がりました!!!

また明日、雪掃って納車致しますね!!!

Yさんがお住まいの京都地方は既に積雪15cmとの事。

お気を付けてご来店ください!!!

名古屋市で15cmの積雪になったら大パニック、事故続出、都市機能麻痺でしょう!!!

 

では明日から1月最後の週末。

皆さんのご来店をお待ちしております!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930