懐かしくて、渋い車が来店されました!!!

定休日有難う御座いました!!!

このご時世、特にネタも何も無い平凡な火曜日です。

 

そんな定休明け水曜日!!!

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド

 

と、

 

OさんのKJチェロキー

水漏れの修理でお預かり中です。

組み上がってますので最終チェックでO,Kが出たらお返しですよ~~~!!!

 

静岡県はSさんにご契約頂いております、

2011y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

書類も無事に届きましたのでこれから納車の準備に入ります!!!

納車までは少しお時間頂きますが、楽しみにお待ち下さいね!!!

 

 

1996y ビュイック リーガル・エステートワゴン

渋~~~い車がボディメンテナンスの相談で来店されました。

14年前に販売したビュイックでオーナーさんの転勤に伴い、消息不明でしたが、

昔の書類を漁ってたらMKの名刺が出てきて来店です。実は結構近所での生息でした。

有難う御座います!!!良いご提案が出来ればと思います。

またご連絡差し上げますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930