Leader Of The NewSchool???

MKで言う週末の月曜日。

よく晴れた良い天気でした。一生この感じが良い!!!

 

そんな中、KさんのJKラングラーアンリミテッド・アイランダー

 

6インチ・アップコイルに変更させて頂きました!!!

 

6インチアップに40インチタイヤ!!!!

流石の迫力です!!!

 

とどまる所を知らないラングラーカスタムの世界。

40インチなんて一昔前は異次元でしたが、今じゃ世界の主流です。

スケボーで言えばトレフリップからハンドレールでボードスライドする様なモンです。

ヤバイっすね~~~~。

 

 

こちらは足回り調整でお預かり、UさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

こちらは37インチ!!!

スケボーで言えばキックフリップからハンドレールでボードスライド。

この辺に見慣れた自分が恐ろしいです。

 

とは言え、カスタムってのは、

OldSchool,NewSchool,NoSchool,Rules.(だったっけ???)

ルールは存在しないので自分なりの好みや気合、スピードで楽しんで下さいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930