JKアンリミテッドにYOKOHAMA G003取り付けです。

仏滅の日曜日でしたが、沢山のご来店、有難う御座いました!!!

タイミングにより殆ど写真が撮れて無くてスイマセン!!!

 

MさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

タイヤを新品交換致しました。

 

今回は YOKOHAMA GEOLANDER M/T G003

コスパ、見た目と大人気の一本です。

X-MTじゃ派手すぎる。と言った方に丁度良いと思います。

個人的な感覚だと、サイドウォールにコシが有り、剛性感が高いです。

ちょっと堅めの乗り味にしたい方は選択肢に入ると思います。

オンロードでの操安性や静粛性はこの見た目に反して快適ですよ!!!

Mさんもいつも有難う御座います!!!

 

車検でお預かり中、知立市はTさんの、

 

KKチェロキー・スポーツクロス

フルメニューでのご依頼有難う御座います。

フルメニューとは言っても殆どが消耗品と経年での予防交換です。

明日の受験予定ですよ!!!

もう少しお待ちくださいね~~~。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31