限定100台JKルビコンX!!!

MKで言う週末の月曜日です。

が、先ずは昨日の話題から!!!

 

尾張旭市からご来店頂いたMさんに!!!

 

2015y JKラングラーアンリミテッド・ルビコンX

ご契約を頂く事になりました!!!

特に狙ってる車両がある訳でも無く飛び込みから約20分!!!

漢気決断で有難う御座います!!!

書類揃えて頂き本契約来店をお待ちしておりますね!!!

 

知立市はTさんのKKチェロキー・スポーツクロス。

 

無事に車検合格しておりますよ!!!

お引き取り段取り、宜しくお願い致しますね!!!

 

エモい夕日と共に、新着在庫車が完成です!!!

 

2007y JKラングラー・スポーツカスタムH/T MK-SP

 

リフトアップにタイヤ&ホイール。

前後バンパーに、チューブフェンダー。

細かい所書くとキリ無いので、大まかにはこんな感じです。

 

2DINナビ付いて、、、

 

黒レザー調シートカバー付き。

社外パワーウインドウKitも付いてます。

嬉しいカスタム&装備満載の一台です。

詳細は中古車サイト掲載を待つか、お問い合わせくださいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31