三重県Oさん、JKラングラー・スポーツ納車です!!!

今日は降らない予定でしたが、

ちょいちょい降られましたね~~~。

 

そんな中、三重県はOさんに、JKラングラー納車です。

今週の連載もこれにて終了となります。

しかも!!!

 

BLACK&WHITE2台纏めてのご納車です。

 

BLACKのJKラングラーはOさん(父)へ!!!

プロペラシャフトの修理でお預かりでした!!!

 

今週の連載でしたWHITEの11yJKラングラー・スポーツ MK-SP

はOさん(息子さん)へ納車です!!!

更にOさん(奥様)はコンパスって言うJeep狂な一家です。

ブログもいつもご愛読下さり二重で有難う御座います!!!

って事で、Oさんへプチ情報。

 

常滑AEONのパークはこんな感じっす。2年前ですが。。。

写真には写って無いですけど奥はこの倍近く有った気がします。

常滑ついで?MKついでに常滑?

お気軽にお立ち寄り下さいね!!!

この度は有難う御座います!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31