OさんJKラングラー・スポーツが完成です!!!

今週の連載となっておりました、

三重県はOさんの!!!!

 

2011y JKラングラー・スポーツ MK-SP

ナンバープレートも付き、

 

ホイールのセンターキャップも付き、

 

グリルも付き、

全ての作業が終わりました!!!

 

仕上がりもバッチリですよ~~~!!!

 

いよいよ明日の納車となります!!!

お待たせ致しました。

眠れない夜をお過ごし下さいね~~~!!!

明日はお気を付けてご来店ください!!!

 

余談ですが、数日前より写真撮ってる携帯の機種がAQUOSになりました。

夕暮れなど光量が少ない時間帯だと中々エモい写真になる気がします。

 

ってな感じで明日からの週末、来店を予約されてる方もそうでない方も、

ご来店をお待ちしております!!!

因みに朝一と、14時~16時は込み合います。

来店予約されてない方はなるべく空いてる時間を狙ってお越し下さいね。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930