JKラングラー・スポーツ、ご契約頂きました!!!

とても過ごし易い気候の名古屋地方ですが、

先日の降雪被害が未だ深刻な新潟県はUさんに、

 

2011y JKラングラー・スポーツ

ご契約を頂ける事になりました!!!

Uさんも年を跨いでご検討頂いておりました。

ご決断有難う御座います!!!

書類は本日発送しましたので暫しお待ちくださいませ。

 

納車日まであと少し。三重県はOさんの、

 

JKラングラー・スポーツ MK-SP

最後の仕上げ作業が始まっております。

ホイールも丸穴M/Tに変わってます。オールドスクールな臭いが最高ですね~~!!!

あと少し楽しみにお待ちくださいね!!!

 

 

こちらは修理でお預かりの、

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

もう復旧しておりますよ。

また担当から連絡がいくと思いますのでご対応くださいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930